『ハマさん』のひとりごと

愛媛県のサッカーコーチ「ハマさん」のひとりごと

2022四国トレセンキャンプU-12

本日は松山市の野外活動センターにて行われた2022四国トレセンキャンプに愛媛県トレセンU-12のチーフコーチとして参加してまいりました。

昨日までの不安定な天気が嘘のような快晴の中での開催となり、熱中症に気を付けながらトレーニング、ゲームを行いました。

愛媛県の選手は持ち味を出しながら、トレーニングで行ったことにどんどんチャレンジできていたのではないかと思います。

また、日頃対戦機会のない香川県徳島県高知県とのゲームの中で、通用したこと、もっと頑張らなければいけないことを再確認できたのではないかと思います。

本気で「四国から日本代表を」を合言葉に今後の取り組みに行かせていければよいなと思います。

新型コロナが急激に増加してきている中、運営をしていただいた愛媛県のスタッフ、参加していただいた、各県のスタッフ、選手の皆様、貴重な体験をありがとうございました。